@RUEのネトゲ記録やらなんちゃらかんちゃら

カテゴリから興味のある記事へどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

codbo2 近況報告

はい 最近ブログ書こうかなーと常に思うようになってきた私です
 
先日S&Dで、ラスキルの時に音を聞いて壁抜きしたら、VCつけてる他のプレイヤーから
 
「は?こいつチートじゃね?ウォールハックじゃん!なんで俺の位置ばれてんの?」
と言われました
 
ほほう 俺みたいな雑魚がチートですか( ゚∀゚)
 
褒め言葉をいただきました しかし足音を聞いて倒したにすぎません
 
俺が最近思うことはですね
BO2は音を聞いてるプレイヤーが少なすぎます
 
アウェアネス デッドサイレンス この二つのパークの存在理由をわかってない人間がいます
 
そして、基本的にサーチでデッドサイレンスのみつけてるプレイヤーは、足音を聞いてない事が多いです
 
なんででしょうね FPSって音が大事なのに・・・
 
あと小学生やら中学生が多いですね
18歳未満はやってはいけないZ指定のゲームですよ
 
あとネットマナーがすごく悪い人とか
倒されれば暴言しか吐かない 勝てば煽り 談合
 
こんな感じの人たちが多くて、そいつらは基本的に雑魚です 弱いです
 
まあ今日はこれくらいの内容で終わります
  1. 2013/03/28(木) 05:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの更新でございます

久しぶりの更新ということなんですが

文章力皆無の私からしたら何を書けばいいのかわからんとです

とりあえず近況報告として
 
PCが壊れそうということ
 
これだけはもうどうしようもないので買い替えはお金が貯まったらします
これと同時に、PCの一部のゲームを休止いたします
OSUは継続してたまにやるのでマルチのお誘いも大歓迎でございますです
 
それと、PS3版codbo2買いました
 
まあ結構前のお話なんですけども、今プレステージ10週目の35?くらいです
あ、基本S&Dをやっていますのでサーチのお誘いでしたら歓迎します
※ドミネーションは大の苦手です
 
AIM力が皆無なので立ち回りでカバーしてる俺にとってはサーチ以外だときついんです
まあ立ち回りも素人に毛が生えた程度の実力なんですけどね
 
っとまあこんな感じな近況です
 
あ、大学は無事に4年に進級できました
 
春休みを堕落した生活で送っております 毎日ゲームゲーム(歯医者通いながら)
 
パズドラもやっておりますよっと
 
こんな感じですかね
 
他に書くこともないんでここで〆
  1. 2013/03/23(土) 22:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閲覧数

プロフィール

@RUE

Author:@RUE
グラナド・エスパダ
PC壊れ気味なので休止

スペシャルフォース2
上記と同じく休止

codbo2(PS3)
JP-RUE(クラン無所属)
サーチ民

osu!
Name:jinrue


Twitter

https://twitter.com/RUE_OSU

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
codbo2 (1)
osu! (1)
GE (0)
SF2 (0)
日常生活 (0)
ニコニコ動画 (1)
お知らせ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

